PRONI 採用サイトロゴ

ENTRY

エンジニア採用

エンジニア採用のアイキャッチ画像
エンジニア採用のアイキャッチ画像
エンジニア採用のアイキャッチ画像
エンジニア社員のイメージ画像

テック×人

で実現させる事業

「受発注を変革するインフラを創る」というビジョンを事業を通じて実現するためには、テクノロジーと人の力が掛け合わせることが欠かせません。そしてその掛け合わせを主体的にリードするのは当社のエンジニアです。プロダクト開発を通じてユーザーに価値を提供し続けるチームで、一緒にインフラという壮大なビジョンの実現に向かう挑戦をしませんか?

開発体制

「受発注を変革するインフラを創る」という大きなビジョンの実現に向かい、不確実性の高いなかで開発を進めるため、アジャイル開発(スクラム)を採用しています。正しいものを正しく作っていくために、仮説/検証を繰り返し、答えがわからない状態を、わかるに変えていく。エンジニアが主体となってひとつずつ解き明かしながら開発を進めていき、多くのユーザーに価値を提供し続けることが、受発注のインフラを担うプロダクトを目指す近道だと考えています。

開発体制のイメージ画像

技術スタック

言語やフレームワークにこだわらず、最適な形でプロダクト開発を進められる技術を総合的に考えて取捨選択しています。メインはPHP / Laravelが多いですが、モダンな開発技術の導入も進めています。

技術スタックの説明図

キャリアパス

社内にはフルスタックエンジニア、PM、テックリード、EM等、さまざまなキャリアの経験豊富なエンジニアが在籍しています。定期的な上長との1on1でキャリアの希望や相談をしながらアサイン業務を柔軟に調整しています。その道のエンジニアがいるからこそ、スペシャリスト/ゼネラリスト等、幅広いキャリア形成が可能な環境になっています。

キャリアパスの説明図

開発を支える環境

  • リモートワーク

    リモートワークのアイコン
    基本出社ですが、新入メンバー支援、カルチャーや危機感共有、成長機会創出の観点から、同じ空気を感じながら一体感を持って働くことを大事にしています。
  • 資格取得支援制度

    資格取得支援制度のアイコン
    一人当たり上限10万円/年まで、資格取得に応じ会社が補助します。
  • PCスペック/ モニタ/エディタ

    PCスペック/ モニタ/エディタのアイコン
    PCはwindowsかmac(M3も可)を選択可能で、モニタ1台を支給します。希望者には別途4Kモニタを支給します。
  • 副業制度

    副業制度のアイコン
    会社規定内での副業が可能です。
(事前申請制)